創作・制作!七式工房 営業中!!

漫画とイラストの雑貨屋みたいなブログです

全ページ4色の漫画は時間がかかるのだった

漫画を描くのは楽しいけれど、仕上がるまで時間がかかります。
今回はそれに加えて全ページ4色だったので、
なかなか捗(はかど)りませんでした。

それでも、完成すると充実感があります。
漫画は魔物です・笑。


仕上がった漫画の1コマをチラ見せです。
キャラは相方(名古屋裕)が描きました。
自分は背景担当です。
水彩画のような塗りでというクライアントのご要望でした。
少しは水彩画らしく見えるかな?

いつもと違う塗り方に、最初は時間がかかりましたが
慣れてからは何だか楽しくなりましたよ。
表現方法の幅が広がってよかったです。

ところで、この1コマで何の漫画が分かった人は
文学通かもしれません。
かなり有名な小説なので分かりやすいか。
出版されたら紹介記事を書きたいと思います。

 

お仕事のご依頼は下記HPの「お問い合わせ」からお願いします。

https://nanasikikoubou.com