創作・制作!七式工房 営業中!!

漫画とイラストの雑貨屋みたいなブログです

少年漫画っぽいお仕事

ココナラというサイトを利用しています。

ここ最近、立て続けにココナラ経由で依頼をいただいております。

ありがたい事です。

その中で、クライアント様からブログに掲載の承諾が得られた

漫画を貼り付けます。

この漫画はクリップスタジオというアプリで制作しました。

アナログの時は、太い線を描く時は原稿用紙にペン先が食い込むくらい

力を入れていました。

その点、デジタルは線の太さを変えるだけで済みます。

そのせいで「ペンダコ」がなくなりました。

ペンダコは漫画家の勲章だと思っていましたので、

少し寂しい(笑)です。

 

それにしても、少年漫画らしい絵柄で描くのは楽しいです。

また、オリジナル漫画を描こうかなんて気持ちになってしまいました\(^o^)/

 

お仕事のご依頼は下記HPの「お問い合わせ」からお願いします。

https://nanasikikoubou.com