創作・制作!七式工房 営業中!!

漫画とイラストの雑貨屋みたいなブログです

2022年最後の日に思うこと

前半は単行本の仕事で、大変でした。
それだけに本になった時の喜びもひとしおです。
相方(名古屋裕)の渾身の一作です。
相方がツイッター用に描いたイラストを貼ります。

北里柴三郎さんは、知れば知るほど気骨があって立派な方です。
新札(千円)の肖像に取り上げられるのも納得です。
今の日本には、こういう方が必要だと思います。
早く新札にお目にかかりたいものです。

後半は、様々なお仕事をいただきました。
以前からお世話になっている編集ブロダクション様や、
クラウドソーシングからのご依頼もありました。
リピーターのクライアント様もいらっしゃいました。
七式工房を覚えておいていただき、嬉しかったです。

お世話になった方々には、心より感謝申し上げます。

 

お仕事のご依頼は下記HPのお問い合わせからお願い致します。

https://nanasikikoubou.com