創作・制作!七式工房 営業中!!

漫画とイラストの雑貨屋みたいなブログです

七式工房の二人はこんな人

七式工房は、夫婦二人のユニット名です。

二人の共通点は、幼い頃から絵を描くのが好き過ぎる事です・笑。

暇さえあれば、絵の題材を探したり、絵のアイデアを考えています。

 

そんな二人でも、絵に対する姿勢は違います。

西東(自分)はヒラメキを大切にし、名古屋(相方)は理詰めで

考えるタイプです。

さらに対照的なのは、相方は「努力」重視で、自分は「効率よく」

進めることを優先します。

 

普段は、うまく補完し合って仕事が進むのですが、

ぶつかり合う事も当然あります。

時には喧嘩になることも、しばしば・・・。

そんな状況の時の様子を、相方が漫画にしました。

仕事が終わると、ケンカしていた事も忘れる二人です。

仕事で全てのエネルギーを使い果たしているので、

終わった安堵感だけが残っているからかと思われます。

こんな七式工房ですが、生温かい目で見てやって下さい・笑。

 

お仕事のご依頼は下記HPのお問い合わせからお願い致します。

https://nanasikikoubou.com