創作・制作!七式工房 営業中!!

漫画とイラストの雑貨屋みたいなブログです

漫画で読む文学作品「河童」

ずいぶん以前に描いた漫画です。

納期がせまっても完成にはほど遠かったので、

大勢の方々にアシストを依頼しました。

手伝って下さった方は総勢5名です。

仕事場は合宿場と化しました。

今でも、その方々には感謝の二文字しかありません。

 

特にK君には頭が上がりません。

彼の背景のおかげで、この漫画は生きたと思っています。

 

手前味噌になりますが、お気に入りの作品です。

芥川龍之介さんの小説の世界を少しは表現できたかなと

自負しております。

 

この単行本は、もう手に入らないのかな?

ネットオークションで2600円位の値をつけられていました。

お仕事のご依頼は下記HPのお問い合わせからお願い致します。

https://nanasikikoubou.com